2014年10月14日

杏林堂の赤ちゃん連れ骨盤クラススタート!

10/14 10:00〜
赤ちゃん連れ 骨盤ケアスタートしました!

台風が心配されましたが、晴れ女さんがたくさんだったのか!
綺麗な秋晴れ〜♪


そして、11組の赤ちゃん連れママさんがご参加くださいました♡


助産師さんによる、さらしを使った骨盤の安定方。

そして、身体は骨盤周りの筋肉をほぐした後に骨盤に特化したワークをやりました!エクササイズ自体は少なめでしたが、みなさんの「わぁ!」と身体への気づきに感動した顔を見ることが出来て良かったです

最後に助産師さんに質問タイム!
皆さん熱心にお話をしていました。
こんな機会なかなかないものね♪
贅沢な時間をすごせました
ワンコインで、この企画を叶えることができたのも、杏林堂さんや、助産師さんたちのご協力のおかけです





写真撮るよって宣言したのに、最後に気づいて質問タイム中に撮りました
ダメダメだわ〜、私…


次回10/21火曜日は
骨密度測定と、それに付随した何か粗品?が杏林堂さんからあるみたいです…!
カルシウム系の何かでしょうか…?
産前産後に失われたカルシウム、私の体は大丈夫?この機会にぜひチェックしてください!

また、エクササイズは、ポールで身体ほぐし+骨を刺激して快適に動かすエクササイズのご紹介をします♡

粗品のご用意があるため、予約枠に限りがあります。ご興味ある方は後でキャンセルは構いませんので先にご予約ください♪

体調などの急なキャンセルはもちろんOKですよ〜!

ufufumama@gmail.com
までお問い合わせくださいね♪
杏林堂鷹匠店
3Fランニングステーション内
1回500円


あと4回、楽しくなるように企画がんばります


同じカテゴリー(ピラティス)の記事画像
ヤムナ&ピラティス新クラス
静岡ガス・エネリアの子育てイベント
3/8日曜 エネリアさんでピラティス講座♪
骨盤ケアとイベント告知!
骨盤ケア2回目♪骨密度とカルシウム
長崎新田スポーツ交流センター金曜午前ピラティスクラス復帰しました
同じカテゴリー(ピラティス)の記事
 4/13〜ママクラス開始! (2015-04-03 13:44)
 ヤムナ&ピラティス新クラス (2015-03-24 16:46)
 静岡ガス・エネリアの子育てイベント (2015-03-09 18:43)
 3/8日曜 エネリアさんでピラティス講座♪ (2015-02-18 15:51)
 骨盤ケアとイベント告知! (2014-10-31 18:40)
 骨盤ケア2回目♪骨密度とカルシウム (2014-10-21 20:52)

Posted by aki sugibayashi at 13:11│Comments(0)ピラティスワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏林堂の赤ちゃん連れ骨盤クラススタート!
    コメント(0)