2014年07月06日

佐藤史一先生のフローピラティスWS!

今日は久々にピラティスのワークショップに参加!

たった今

ピラティスアライアンスの、佐藤史一先生の、ピラティスインストラクター向けワークショップ。

今日で3ヶ月の息子がいる私には、近場開催が本当にありがたかった〜

ワークショップは2本あり、1本だけで精一杯でしたが、私は大満足でした。
(母乳育児してるため、張ってきちゃうんだなぁ…)

フローで動く意味、その素晴らしさを改めて確認。
久々全身の筋肉が動いたよー!と言ってる感じ?

本当に楽しかった〜!

そして、先生の人を楽しませながら惹きつける話し方と、タッチングの時のさり気ない声かけと相手の努力を認めながらの声かけが、紳士的。

私が目指したいものそのもの!

私も明日から「Good!!」と、ニコッと笑おうかな



ツーショット撮って頂きました❤️

目指したいものを持っているインストラクターさんがたくさんいる。
そんな環境にいる私。ありがたやー

またピラティスを大好きと再確認した一日になりました

佐藤先生、そして主催してくださった、文里先生、ありがとうございました✨

この動いた後の疲労感と身体が伸びた爽快感はピラティスならではだよね!
あー、明日から筋肉痛だろうなぁ
それも好き。うひひ。


同じカテゴリー(ピラティス)の記事画像
ヤムナ&ピラティス新クラス
静岡ガス・エネリアの子育てイベント
3/8日曜 エネリアさんでピラティス講座♪
骨盤ケアとイベント告知!
骨盤ケア2回目♪骨密度とカルシウム
杏林堂の赤ちゃん連れ骨盤クラススタート!
同じカテゴリー(ピラティス)の記事
 4/13〜ママクラス開始! (2015-04-03 13:44)
 ヤムナ&ピラティス新クラス (2015-03-24 16:46)
 静岡ガス・エネリアの子育てイベント (2015-03-09 18:43)
 3/8日曜 エネリアさんでピラティス講座♪ (2015-02-18 15:51)
 骨盤ケアとイベント告知! (2014-10-31 18:40)
 骨盤ケア2回目♪骨密度とカルシウム (2014-10-21 20:52)

Posted by aki sugibayashi at 21:54│Comments(0)ピラティス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐藤史一先生のフローピラティスWS!
    コメント(0)