2015年03月24日

ヤムナ&ピラティス新クラス

4月より、第1,3
昼クラス 火曜日 13:00〜
夜クラス 水曜日 19:15〜

新クラスをスタートさせます!

ピラティス&YBR
YBRとは、ヤムナボディローリングの略。身体を特殊なボールで整え解していくNY発のメソッド。YBRで解してからピラティスをすると身体がより使いやすくなります♪





場所*
静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目5−8 鷹一さかえビル3F
R!apartment Takajo
(アールアパートメントタカジョウ)
http://goo.gl/maps/PQfmt





駅近の、すごーくオシャレなスペースをお借りすることになりました!

4名限定のクラスです。

料金は
月謝制で3ヶ月6回 9000円になります。
(空きがある場合の都度払いは1回2000円です)

が、、このクラス。
私の知り合いのピラティス大好きな方々に告知すると、あっという間に満席になってしましまして

もし、私もやりたかったなー、、とか、4月から新しい事を始めたいなーという方がいましたら、ご希望曜日時間、ご相談ください!
私と、アールアパートメントタカジョウ、略してアールアパさんのスケジュールと、合致すれば、クラス増設可能です
もちろん、仲良しなお友達、会社仲間を誘って、プライベートクラスを作る何てことも可能ですよーー♪
まずは1回お試しもOK!!


あとあと、こちらのアールアパさん。
オシャレなスペースのみならず、素敵なイベントもやってます!

イベント情報をお知らせしてくれる専用LINEアカウントがありますよ


IDは
@ldu7695p
です☆

@のあとは、i ではなくて小文字の l (エル)です。

ぜひぜひ、お友達になってみてください


ではでは〜、また夜にでもママクラスのご案内を告知します〜♪


同じカテゴリー(ピラティス)の記事画像
静岡ガス・エネリアの子育てイベント
3/8日曜 エネリアさんでピラティス講座♪
骨盤ケアとイベント告知!
骨盤ケア2回目♪骨密度とカルシウム
杏林堂の赤ちゃん連れ骨盤クラススタート!
長崎新田スポーツ交流センター金曜午前ピラティスクラス復帰しました
同じカテゴリー(ピラティス)の記事
 4/13〜ママクラス開始! (2015-04-03 13:44)
 静岡ガス・エネリアの子育てイベント (2015-03-09 18:43)
 3/8日曜 エネリアさんでピラティス講座♪ (2015-02-18 15:51)
 骨盤ケアとイベント告知! (2014-10-31 18:40)
 骨盤ケア2回目♪骨密度とカルシウム (2014-10-21 20:52)
 杏林堂の赤ちゃん連れ骨盤クラススタート! (2014-10-14 13:11)

Posted by aki sugibayashi at 16:46│Comments(0)ピラティスyamuna
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤムナ&ピラティス新クラス
    コメント(0)