2014年10月31日

骨盤ケアとイベント告知!

骨盤ケアクラス3回目!
今回は美容のお話と、みっちりピラティス!の、予定がみっちりというより、コアについての説明になってしまいました





コアユニットにスイッチを入れて、身体を使うイメージを伝えました
ピラティスで呼吸や動いてると体が使いやすくなるのを感じてもらう〜♪

美容は杏林堂のコスメ専門*ラシュシュさんから、パーソナルカラーを。



私はサマーカラーでした。

誰に話しても「イメージ通り」

私はサマーカラーの服はほとんどない!笑

勝手に秋色コーデが好きでそんなイメージだった…
自分自身については、本当にわかんないものだなぁ…


お化粧や服選びにきにしてみよう。
とても勉強になりました!


次回11/4は、藤枝のママさんに絶大な支持を得ている骨盤ケアのスペシャリスト、理学療法士さんによる骨盤ケアクラスです!身体の不調相談会もします!
私もこの回は参加者です
ワクワクしてます❤️

徐々に口コミで参加者さまが増えていってます…!
次回はなーんと、11/4はもう定員まであと少し…やってて良かった…


さてさて、告知です!

草薙のアンテプリマさんで、

11/24 月曜
ヤムナフェイスセーバーのグループクラスを開催します!
県下初です

お化粧品やスキンケアの前に土台の骨を整えましょう!
お顔がスッキリすると、身体もスッキリ目覚めます。
顔の歪みやたるみが気になる方にもオススメです♪

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=713922398696218&substory_index=0&id=394883970600064

こちらもあと数名で締切な様です。
気になる方は、お早めに!


同じカテゴリー(ピラティス)の記事画像
ヤムナ&ピラティス新クラス
静岡ガス・エネリアの子育てイベント
3/8日曜 エネリアさんでピラティス講座♪
骨盤ケア2回目♪骨密度とカルシウム
杏林堂の赤ちゃん連れ骨盤クラススタート!
長崎新田スポーツ交流センター金曜午前ピラティスクラス復帰しました
同じカテゴリー(ピラティス)の記事
 4/13〜ママクラス開始! (2015-04-03 13:44)
 ヤムナ&ピラティス新クラス (2015-03-24 16:46)
 静岡ガス・エネリアの子育てイベント (2015-03-09 18:43)
 3/8日曜 エネリアさんでピラティス講座♪ (2015-02-18 15:51)
 骨盤ケア2回目♪骨密度とカルシウム (2014-10-21 20:52)
 杏林堂の赤ちゃん連れ骨盤クラススタート! (2014-10-14 13:11)

Posted by aki sugibayashi at 18:40│Comments(2)ピラティスyamunaイベント
この記事へのコメント
こんにちはー!
11/24のヤムナフェイスセーバー申し込みました!ついにフェイス!!楽しみです!(^^)!
ボールも買えるからお家でも継続できそうでいいですね~。
顔変わっちゃうのかなぁ^m^
よろしくお願いします。
Posted by まいずみ at 2014年11月06日 14:44
まいずみさぁぁぁん←テンション高い。笑

フェイス興味があるみたいだったから、メールしよっかなーと思っていたんですよー!しかも今日そう思ったんですよー!シンクロしてる!!
テンション上がっちゃいました!

久しぶりにお会い出来ますね♪

フェイス、ご自宅で出来るように、一生懸命教えますから♡
楽しみにしててくださいね!
Posted by aki at 2014年11月06日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨盤ケアとイベント告知!
    コメント(2)