2012年04月24日

gyutto ロンT♡



gyutto ロゴ ロンTをgetしました

可愛い~っ

シャーベットカラーが春夏らしくて
テンション上がりますね

先日買ったスリアのソックスに合わせよ



今日は朝のgyuttoのレッスンが終わり、清々しい気持ち
しらすのお店のしずやさんに寄ったら、サービスしてもらっちゃった

今日も、私ってツイてるって思い込んで、ニコニコ楽しい日を過ごしたいと思います
運は自分で呼び込むんだって。

暑い日になりそうですが、皆様も素敵な一日をお過ごしくださ~い


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
KALSO Earth shoes
gyuttoのヨガウエア
新しいネイルと、新しいサンダル♪
ヨガマットバッグ♡
lululemon
おんなのこブランド♡Hparfulam♡(パフュラン)
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 KALSO Earth shoes (2012-08-25 17:32)
 gyuttoのヨガウエア (2011-11-11 10:14)
 新しいネイルと、新しいサンダル♪ (2011-07-09 18:30)
 ヨガマットバッグ♡ (2011-05-18 11:51)
 lululemon (2011-05-04 00:27)
 おんなのこブランド♡Hparfulam♡(パフュラン) (2011-02-17 23:09)

Posted by aki sugibayashi at 10:44│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
初めまして<(_ _)>

ピラティス教室で先生の虜になってしまった生徒です♪
尾骨が痛くて、肩甲骨が思うように動かない生徒と言ったら分かって頂けるでしょうか(笑)いつも帰りを遅くさせてしまってすみません^_^;

先週金曜日の補習?(笑)が終わった後、意識しながら動くようにしてます。GW明けまで教室がないのがもどかしいです!!

ピラティスマットも早速注文しましたよ★早く使いたいな。

そうそう!
たまたまサーフィンしていたら先生のツイッターとこちらがhitして「先生によく似てるな~」と思ったら、思いっきり先生でした(笑)

主人はセノバで働いているんですよ~。電気屋さんにいるので ご用命はこちらでお願いします(笑)

先生の教室に通えて 今とってもHAPPYです。
これからもよろしくお願いします♪(*^_^*)
Posted by K池 at 2012年04月29日 12:00
K池さん♪

メッセージお返事遅くなりました(T_T)
わかりますよ!!肩甲骨の補講でだんだんわかっていただけたでしょうか??

いやいや、虜だなんて・・私なんてまだまだ駆け出しなのでなんだか申し訳ないなぁと思ってしまいます。。(^_^;)
でももちろん嬉しいですけど♡

K池さんのブログもみました♡
すっごい褒められてて恐縮しちゃいましたよ~・・
そのおほめ頂いた言葉に添えるように、もっともっと勉強していきたいと思います!!

ピラティスマット、私も購入しました♪
みんなおそろいですね♡

しかも、ツイッターでたまたま発見いただいたんて♪
ツイッターはあんまりやってなくて(T_T)すいませんーー。。

セノバでご主人が働いているんですね♡
よく出没するので、探しちゃおうかな~(*^_^*)

私も喜んでいただいている生徒さんの生の声を聞けて、すっごくHAPPY♡ですっ!!!
これからも楽しいクラスになるように頑張りますっ
よろしくお願いします♡
Posted by aki at 2012年05月01日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gyutto ロンT♡
    コメント(2)